男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい

カテゴリー │恋愛・婚活パートナーシップ

先日のお昼。

なかなか最近おデートにも行けていなかったので
私の誕生日祝いにと
ランチデートに行ってきました。

男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい
バースデーガールなのに ←
私が提案して企画しました。


そして
苦手な場所の検索やら予約やらは
夫に丸投げしました。

こんばんは。屋良です。
今日はいい夫婦の日らしいですね。



男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい
言わなくても
いろいろ考えてリサーチして
企画して欲しい
と思うのは女心かもしれませんが


どこに行きたいのか
何をしたいのかは
ちゃんと言葉で相手に伝えた方がいい。


言わなくても察して欲しいとか
言わなくても分かって欲しいとか
男性には超難題すぎる。


言わないと分かりません。
言ってないことは伝わりません。
 注)男性に限らずですが。


男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい
長年連れ添った夫であろうが
付き合いたてのラブラブカッポーだろうが 
何をして欲しくて、どこに行きたくて
何が食べたいのか、どんどん伝えた方がいい。


明確に何を求められているかを
知った男性は
一生懸命あなたの願いを叶えてくれようと
するはずだから。


本当に面白いぐらい ←
頑張って叶えようとしてくれるから。


男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい
そして忘れずに
叶えようとしてくれた彼の想いに
必死に動いてくれたことへ
感謝を伝えよう。



あ。


夫よ。
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう♡
美味しいランチをありがとう♡


気づけばあっという間に
ワタシも42歳になりましたが
これからも一緒に年を重ねて行けたらなと
思いまする。

男性に言わなくても察してもらおうとするのは、そろそろやめたほうがいい
いい夫婦の日
パートナーとステキなお時間をお過ごしください。





同じカテゴリー(恋愛・婚活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。