プログラム3期生のポテンシャルとドレスコードと

カテゴリー │子育てサポートプログラムパートナーシップ

ドレスコードのある
場所や集まりに
行っていますか?


ワタシはこれまで
無縁でした(・∀・)


なんなら
島ぞうりLOVE♡です


入れてもらえない
所の方が
多そうですね




プログラム3期生のポテンシャルとドレスコードと

先日の夜会は

「初夏をイメージした
 青を纏って…」

という
ドレスコードがありました。









ドレスコードの前に
初夏を意識して
生きてきませんでした…


(;ω;)初夏ってどの辺?



なんだかいろいろ
頑張ろうと思います








プログラム3期生のポテンシャルとドレスコードと

そんな島ぞうり好きな
ワタクシの
サポートプログラム♡


おかげさまで
先行案内から
すぐにお申込みいただき
定員に達しました★☆



増席を迷って
ぼやぼやしてる間に ←
更に1名様から
お申込みいただき!


私の発信力の遅さも伴い
途中経過をお伝えできないまま
3期生募集は
いきなりな感じで
締め切りとさせていただきます


ありがとうございました
(・∀・)



…………………
変わりたい!


自分としっかり
向き合いたい!


今のうちに
乗り越えておきたい!
…………………


そんな自分の人生への
強い覚悟と決断力


思い立ったら
チャンスを逃さず
掴み取る行動力


受講前のこの段階で
3期生の方々の
ポテンシャルの高さは
丸見えなのですが


これからもっと
自分らしさを取り戻し
元々持っている
多くの力や素敵な面を
遺憾無く発揮できるように
なった時には
どこまで
突き進んで行くのだろう… (置いてかないでぇ


受講生のこれからの変化が
楽しみ過ぎて
なんだか
お腹がいっぱいです!


3期はいよいよ
7月スタートです






同じカテゴリー(子育て)の記事
生きる上での土台
生きる上での土台(2019-06-18 22:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。